人妻デリヘル嬢と密会プレイ

池袋 デリヘル
池袋のとある人妻系デリヘルが気に入っていて、最近はよく利用しています。人妻デリヘルと言えば人の物に手を出すって言う背徳感がいいんですが、それだけじゃなくて密会風なシチュエーションプレイが出来るところが気に入ってるんですよ。今気に入っているNさんはシチュエーションプレイにも乗り気でやってくれる人で、ホテルに入ってきた時からそんな雰囲気で来てくれます。演技が上手いのでやたらとリアリティがあって盛り上がるんですよね。もちろんプレイが終わった後に普通に戻ってもらうんですが、密会で旦那に秘密にしながらっていうシチュエーションは最高に良いですよ。Nさんも責められている時に絶妙な反応をしてくれるので、こっちのテンションも上がってきます。本番させない主義の人なので最後までいったことはないですが、それでも十分満足できるので気に入っています。他の風俗嬢がみんなこんな風にしてくれるとは限りませんからね。Nさんで良かったです。

深夜のデリヘルはおすすめ!

風俗店でヌくなら便利なデリヘルですよね。最近だと24時間営業している店も多いので、帰りが夜遅くなっても利用出来るんですよ。僕も仕事の関係で帰りが深夜になることが多いんです。深夜に帰るとなぜかいつもよりムラムラしやすい気がします。なんとなくですが、深夜だとエロい気分になりやすいんですかね。(笑)そんな時間に利用出来る風俗店と言ったらデリヘルくらいしかない、ということでデリヘルの利用が多くなるんです。この前もいつものデリヘルを利用してみたんですよ。でも、深夜なので利用客の多い時間帯とは少し違う風俗嬢がいるんですよね。どんな子が来るか楽しみにしたかったのでフリーで受付をして、ドアを開ける瞬間は期待と不安でドキドキしてしまいました。これもデリヘルの醍醐味ですよね!好みのルックスではなかったですが、愛想が良くて好印象でしたよ。周りが寝静まっている深夜にお楽しみっていうのも、ちょっとした優越感があっていいものですよ~。

早く来るデリヘルがイイ!

仕事から帰ったら大体ネットを見てるんですが、ついエロ動画を見てしまうんですよ。そうしてるとムラムラしてきて、オナニーか風俗かってことになるんですが、金がある時は基本デリヘルですよね。動画なんてほぼフェラしてもらってるやつばっかりなので、フェラしてもらいたくなっちゃうんですよ。そういう時は交通費無料のデリヘルを呼びます。デリヘルの中でも、割引があるところをネットで探して利用しますね。どうせネットは繋がりっぱなしなので、そういう時は最初に見つけた割引アリの風俗店にしちゃいます。ムラムラしてるその時にしてもらいたいので、指名はほとんどせずに早く来られる子で受付にお願いするくらいですね。けっこう前にフリーで何も言わずに受付したら、かなり待たされたことがあるので、それは絶対に避けたいんですよ。ムラムラしてたのが治まる頃に来てもらっても意味ないですからね。早く来られる子がいる、と言ってこなかった店は次から利用しないようにしています。

人妻系の風俗は背徳感を味わえるので、特にオススメしますよ!

なんとなく寂しい日にもデリヘル

一人暮らしだと、なんとなく寂しいというか人肌恋しくなる日ってありませんか?特に寒い冬にはそういう気分になってしまう日が多いんですけど、そういう日はデリヘル嬢に来てもらって寂しさを紛らわせるようにしています。近所にもデリヘル店は多いので、ネットで割引のある店を探せばそこまで負担にもなりませんしね。そういう日に利用する時は、いつものようにホテルではなくて自宅にデリヘル嬢を呼びます。自宅の方が来てもらった!という感じがするし、満足感があるんですよね。掃除は少し面倒ですがそれでも自宅に呼ぶのは好きです。でも自宅に呼ぶのはオキニ嬢だけにしてますよ。初めて呼ぶ嬢だと何をされるか分かりませんし、安心して呼べるオキニ嬢だけ自宅利用にしています。オキニ嬢だと部屋に入ってくる時から彼女っぽくしてくれて、恋人気分でプレイできるので寂しいのも紛れるんです。風俗嬢が帰った時は本当の彼女が欲しいなぁとしみじみ思ってしまいます…。

彼女とは出来ないのでデリヘルで

今までムラムラした時はデリヘルを利用していたんですが、彼女が出来たんです。彼女が出来たらさすがにデリヘルのお世話になることはないと思っていたんですが、彼女とのセックスだと出来ないことがけっこうあるんですよね。彼女のことは好きなので、嫌われたくないというのが頭にあって、してほしいことが言えないんですよ。そうするとだんだん欲求不満になってきて、結局デリヘルの風俗店を利用することになってしまいました。(苦笑)デリヘルだと彼女にはお願い出来ないプレイが出来るので本当の意味でスッキリ出来るんですよね。男としては口内発射をしたらごっくんしてもらいたいんですが、大体の女の子は嫌がるだろうし、なかなか風俗とかエロマンガのような展開にはならないんですよね。風俗嬢はオプションでごっくんをつければしてくれるので不満も解消されます。出来れば彼女にもしてもらいたいんですが、どうやったら上手く言えるのかがわからずにもう何か月も経ってます…。

初デリヘルは最高だった!

十代の頃に二十歳を過ぎても童貞だったら、風俗で童貞を卒業しようと思っていたんです。それが現実になってしまったので、童貞を卒業しようと風俗を利用することに決めたんですよ。でもその頃風俗について何も分かっていなかったので、デリヘルでも本番ができると思っていたんです。(笑)今思えば調べれば分かることだったのに、信じて疑わなかったわけですね。それでとあるデリヘルを利用することにして、緊張しながらもホテルを確保して待っていたら、嬢が到着。来てくれた嬢はけっこう年上な感じの綺麗系の人で、童貞を捨てるにはピッタリだと思ったのを覚えています。風俗嬢には素直にそのことを言ったんですが、ここでは最後まではできないよとそこで教えられ、すごく恥ずかしい思いをしました。でもそれが良かったのか、嬢がせっかくだからサービスは精一杯するよと言ってくれたんですよ。デリヘルで童貞卒業はできませんでしたが、初めての風俗にしては良い思いができました。